2005 J1 第3節 ジュビロ磐田vs清水エスパルス

静岡ダービー静岡スタジアムエコパ


なんと言っていいんでしょうか。うーん。もう泣きそうでした。まぁ追いついてよかったという所でしょうか。清水べったり引きすぎです。何人で守ってたんだ?山西のオレンジ姿はまだなじまない。セカンドボール拾われすぎ。縦ポンやるなら正確にやれよ。ちゃのさんはあれがデフォですか?違うよね?まだちょっとなじめてないだけだよね?そうだよね?河村ノレてないぞ。村井さんステキ。ちぇさん高いぜ。西の運動量はイイ。菊地いいよいいよ。ちぇさんの相方は走り回らないと意味がないと思うのでカレンでいいよ。グラウは最近信用ナシ。


北嶋のケガはちょっとひどいようですね。鶴。そしてレッズの山田さんも鶴。痛くてのたうちまわってるのにイエローって悲しい。しかも重傷・・・。かじさんより山田を推してるんですがね。

菊地のボランチはよかった。福西といいコンビになるんでは?成岡もちょっとだけど久々に頑張ってました。カレンは初得点おめでとう。若い粋のいいのをもっと使って欲しいですね。んでコロコロ替えるんではなくてちょっと腰を据えてやらせてみてはいかがなものか。前田くんは絶対迷ってるよ。FWでやってく気持ちになってたところに代表ではボランチ?そしてトップ下をやらせたかと思ったらベンチ外だし。どっちなの?と。過密日程で大変なんだし、ベテランを休ませる上でもここは若いのに任せるっつうのはダメですかね?とりあえずちぇさんの相方はこの先カレンでいいです。

関係ないけど名波さん。もうちょっと髪の毛を梳くなりなんなりした方が・・・。ちょっとびっくりしました(笑)。多いんだもん。茶色にしてイメチェンも可。あ、名波家ではダメなんでしたっけ?


おお。なんとかここまで書き込めたぞ。更新更新。