泣きそうっていうか半泣き


FC東京1-0ジュビロ磐田味の素スタジアム
もう・・・・なんていうか・・・・。悲しい。ただそれだけ。うーん。ぢんぎゅ疲れてんじゃないのかな、休んでいいよ。てか休め。秀人ぉぉぉぉ帰ってきてぇぇぇん。名波もバテバテだし。菊地はドコへやったんだ?後半FC東京が明らかに運動量が落ちたのに点が取れないなんて。村井さんもそりゃ孤立するわな。走ってないんだもん。周りが。


といくらでも出てくるネガなコメントというか愚痴だ。なのでなんとか頭を切り替えて、無理矢理いい所を挙げてみよう。ヨシカツ復帰おめ。というか初めて見た!ジュビロヨシカツ。さすがだよキミは。その調子で後ろから怒鳴りまくって士気をあげてやってください。そしてぢんぎゅにもお灸を。ムライさんムライさんラブです。サカマガの西との対談も良かったですよ。そして西もぐぅです。今日の福西さんはいつになく前にも後ろにも走って頑張ってたように思いました。ふぅ。


次のジェフ戦は疲れてる人たちにはもう休んで頂いて、前田菊地成岡大井など若いイキのいい連中にベテランをおびやかすよう働かせてほしい。後ろはヨシカツにがっちり守ってもらって。あと最近とんと姿の見えない服部さんも呼んで。カレンはもっと頑張れ。キャプテンマークは福西さんに。あ、ハットがいるならハットになるのか。しかし中盤の底で若いのに指示出しまくる福西なんてのを一度でいいから見てみたいものだ。