やっと見た


スペイン開幕戦。NHK-BSが今シーズンから放送をしなくなってしまったのでG+頼み。こんな時しか見ないのだけど。すげー。ロッシのアタック。もうあっちのヤマハがアレなのでこっちのヤマハのロッシで萌えるしかない。最後まで後ろにぴたーっとくっついて行って最後の最後で抜きにかかる。アレはやられた方はたまらん。ちょいとミスって強引にインを付いたとき2位のセテと接触。表彰台でもセテの方は不満爆発だったけど彼曰く「レースとはこういうもの」うーん。かっこいい。そして日本勢は中野が5位、玉田が8位。しかし8位まででヤマハのロッシ、カワサキの中野以外全てホンダ。おそるべし。頑張れロッシ。ヤマハはキミに任せたよ。