ここのところのいろいろ


遠ざかっていたここ何日かの近況を。

  • 新入社員研修とか何とか言ってもやっぱり基本は挨拶だろうがよ
  • ずーっと愛用していた無印のノートが廃盤・・・
  • ハチクロアニメ ダメかも・・・・やはり2回目すっかり忘れる
  • YOUNG YOU誌面でも迷走チックだしなぁ。森田さん生きてますか?
  • 横浜三越の跡はヨドバシカメラが。うーん有隣堂とか巨大書店を期待してたのですが
  • ヨドバシは上大岡が一番だと思う
  • 新潟戦は久々におもしろいジュビロでした
  • 若いっていいね。カレン遼一菊地太田そして成岡イイヨイイヨ
  • 水原三星戦は悔しかった。あのダンマクなんだよ!
  • motoGPポルトガルGP うーんセテは呪われてるな ロッシ2位
  • 金に糸目をつけずに本を山盛り買ってみたい