2005J1第9節 柏レイソルvsジュビロ磐田

柏の葉公園総合競技場


うわー。4点!4点!しかも中山隊長の記念すべき150ゴールを生で見ちゃったよ。
サイコーでした。太田も遼一もそしてノブオも。すげーよ4点。
柏の葉は初めて行ったのですが公園のデカさに比べてスタは小さめですね。こじんまりという感じ。でも予想していたほど観にくくはなかったのかな。
実はこの日私の○歳の誕生日でした。うーん微妙な試合だったらどうしようとか誕生日に負け試合はやめてくれとかウジウジ考えててすみません。いやぁありがとう。いい誕生日でした。
柏の調子がイマイチなのもあったけど久々にジュビロらしいパス回しを見ることが出来てワクワクした。次はホームで勝利を。