もうだめぽ

ワールドユース 日本vsベナン/スポーツナビ


なんだかなぁ。中盤ってこのチームにはないの?んでカレン贔屓なのは分かってる。でもさぁ平山って動かなすぎだと思うんですが。アレでジュビロに来ても大変だと思うんですが。もっと動けよ。スペースに走るとかスペースを作るって知ってる?でもやっぱり実況にしては平山連呼なんだよね。まぁ前の試合よりはよかったけどさ。カレンはホントによく動いているんだよ。ポストだって平山にそんなに引けを取らないっていうかイイと思うんだよ。うがー。カレン負けるなよ。キミにはジュビロの将来がかかってるんだ。そしてベアの采配の意味がわからん。まったくわからん。やっぱりカレンは交代だし。てか今日の平山の出来はどうかと思うよ。素人目にもさ。カレンが下がってにーにょもマツケンも出る気配がないので激しく眠気が。しかし家長を下げた時点で訳ワカランと目が覚めました。なに?あれ?家長下げて誰で攻めるんだ?ほら見ろ、得点の気配が全くしないじゃないか。おいおい。確か数的有利のはずだったよね?1人多いはずだよね?おーい。大丈夫なの?これ。カレンにーにょマツケン頑張れ。くさるなよ。・・・増嶋サンのあのクリアはちょっとマコに通じるものがあって怖いやらなんやら。前俊はどうして出ないんだ?森本消えてたし。だめだ止まらん。はー。なんだかコレを読む人がいるかどうかワカランが不快になったらごめんなさい。目が冴えてしまった。このまま起きててコンフェデ見るか。