ワールドユース日本敗退


目覚ましかけて試合開始時間に起きようと思っていたんだが、ウインブルドンロディック戦を思わず見てしまい眠いまま観戦突入。しかしいつになくプレスもきいてていいんじゃない?なんて見ていたがカレンーーーーー!!!ポストかよ。しかも2回も深夜にまたもや絶叫してしまいました。試合が膠着してきてからは眠気との戦いでした。ちょっと記憶にないんだよね。後半の真ん中へん。うーん。こりゃ延長かと思ってたら・・・・。にーにょにマツケンの出番はありませんでした。残念。ワールドユース。この大会を見ていて分かったことは、べあーさんはどうよ?オリンピックは誰か彼に代わる監督はいないのか?と激しく認識したこと。そして平山が守備を全くしないことと足が遅いこと・・・かな。とにかくお疲れ様でした。