ここのところ


サッカー三昧ではあったけど、代表戦だったし、そろそろジュビロの試合が見たい!で週末は清水とPSMです。日本平行きてぇ!グアムで真っ黒になったアノ人やアノ人見たいぃぃぃ。俊哉がいなくなって(涙)トップ下には西が入る模様。右に太田はすっかり定着。村井サンも無事合流しているようだし、どうやらロドが復活のきざし?しかし前田との2トップはどんなにやっても機能しなかったからなぁ・・・不安。あとカレンですよ。まぁチームにはもう酸いも甘いも天国も地獄もよくわかってらっしゃる諸先輩方がたくさんいることだし、うまくフォローしてくれることだろう。潰されてたまるか。個人的にはカレン前田の超絶運動量2トップが見たいなぁ。再開は7月2日フロンターレ戦。相馬出るかな。久々に見たいな。マコ福はお休みか?考えてるだけでワクワクする。あぁやっぱり私はJの方が好きだ。