コンフェデ メキシコvsアルゼンチン


ぼーっと流して見ていたんですが、サビオラが一発退場、あちゃーっと思ったらマルケス累積退場で10-10になった所から、起きて真剣に見入ってしまいました。延長前半にメキシコが先制したときに、あ、こりゃメキシコか?しかしアルゼンチン追いつく。すげー。結局120分でも決着がつかず、PK戦6-5でアルゼンチン決勝進出。うーんすごい試合だった。夜中にまた興奮してしまった。PK戦、どうしてあんなに落ち着き払ってるの?両チーム。もうPKっていったらドキドキハラハラ、神様仏様と祈っていてもあぁやっぱりねなんて事もあるのに>おいおい メキシコの守備は固かった。そして120分間どちらも運動量が落ちない。勝負を決めたのは一瞬の隙を逃さない決定力と「運」ですか。決勝はブラジルvsアルゼンチン W杯予選では3−1でアルゼンチンが勝っているだけに、ブラジルの本気度は更にアップするんじゃないでしょうか。楽しみです。おかげで今日もへろへろでした。暑すぎだし。