肩こりと腰痛がハンパじゃなく


近所に出来たマッサージに行ってみた。30分ぐりぐり全身もみほぐされる。もう背中は鉄板のようだと言われ、腰ももうお尻の方まで張っている始末。30分では効果ないかなと思ったけど、終わった時には首、肩に血が巡ってきたなぁという感覚あり。なかなか快適でした。これはいいので通うことにしよう。以前から肩こりでクイックマッサージは各所行っているけど、15分だとベッドじゃなくてあのチェアの所が多い。私はアレが苦手で。ベッドでやってくれる所がいい。また出来れば仕切ってある個室チックな所。近所のソコは両方クリアしていてなおかつ照明がほんのりという感じで非常にくつろげました。アロマオイルの香りもよかったし。これはいい。なにより近所。ダルダルな格好で行けるしね。慣れたらスッピンでも行ってしまいそうだ。仕事帰りに寄るのはいいんだけど、終わった後に電車に乗って帰らなければいけないし、揉み解された後のあの独特なぐったり感で満員電車はいや>わがまま