中野真矢・玉田誠トークショー

なるものへ行ってきました@品川オーバルガーデン。青物横丁から歩いて10分ほどのところ。
連れがいなくてひとりでひっそり(涙)。
中野王子はやはり王子でした。玉やんと比べるとこれまた・・・。いやキャラの違いって事ですよ。なんだろね。ルックスもそーなんだが、育ちのよさが垣間見られるというか。「賢そうなお坊ちゃんねぇ」と言われ続けてきたに違いない、というか。ああいったレースの世界で生きているというのにね。玉やんは「活発なお坊ちゃんだこと」かなぁ(失礼)。
トークショーは割とさっくり終わって、motoGP4の発売記念イベントの方が大盛り上がりでした。あープレステ欲しいなぁ。
日本GPの抱負を聞かれて「日本人で1・2フィニッシュ」と王子。えぇぇ?聞いたから。しっかり。

そして染谷俊のライブも。・・・・・実は私好きだったのです。彼。今夜勝ちにいこうとか(古)
2曲だけだったけどこんな所で会えてこれまたシフクでした。不覚にもうるっときてしまいましたよ。


サイン会は残念ながら指をくわえて見てる状態でしたが、なんでしょう。こんな身近でいいのかと。仮にも世界最高峰のバイクレースで日の丸背負って闘っている方たちなのに。もちろん身近にこうして触れ合える機会があって嬉しいけどさ、もうちょっと注目されてもいいと思うんだよねぇ。とこれはmotoGP見てる人はみーんな思ってることなんでしょうけど。ま、埼玉スーパーアリーナでやります!とどっかの誰かのようになってもこれまた寂しいんだろうけどね。