Number

の日本GPプレビュー。中野王子のインタビューは買いかな。あとSportivaには玉やんの久しぶりの強気発言も。もっといろんな雑誌で取り上げて、テレビでも取り上げて注目されるといいなぁ。
「今、すべてはレースのため」とは中野王子。生活全てがレースのためなんだそうだ。うーん。そういったもののない私はただ唸る。あ、私もライブで狂喜乱舞した後は「このために働いて小銭を稼いでるんだよなぁ」とかみしめる・・・・・うわ。比べる次元が違いすぎる。虚しくなってくるよ。

もてぎに行きたい気持ちが最高潮で、いろんな人に声をかけるんだけど・・・・。興味がまったくない人を誘ってハイ!と行くには遠すぎるし金もかかるしなぁ。ならば動機は不純でもライダー目当てでもいいからミーハーにさせてしまおう!とそれなら王子か?と中野氏の写真を見せて、これこれこうなのよと。ロッシのお茶目な写真を見せてこれこれこうでねと熱弁してはみたものの、もてぎまで足を向けさせるまでは行かず。残念。その前にその友人にはサッカーを同じように勧めてみたんだが、こちらは中沢=バンテリンの人、宮本=ECCの人、名波=桜井氏の友人と少しずつインプットされているようだ(そうなのか?)。来年に向けてこつこつとやるしかないのかな。

なので、寂しくひとりで行ってみます。もてぎ。はたしてどうなることやら。でも見たいんだもん。負けるもんか。