選挙

自民党が圧勝ですか。ここまで差がつくとは思わなかったなぁ。現在岡田代表の辞任会見中。
自然災害時と選挙速報はNHKがいい。無駄に騒がなくてただ流しておくだけでも邪魔にならない気もするので。

お昼頃、近くの小学校にぼちぼち投票に出かけた。前回の時もその前も閑散としていて、選管の方のほうが多いんじゃないかと思うほどだったんだが、今日は人がわらわらいて驚いた。投票率アップを身をもって感じた一瞬。
そんなこんなで17時からのJ-SPORTSジュビロ戦の録画をすっかり忘れる。気づいた時にはもう70分過ぎ。次の放送は・・・・ないじゃん!やっちまった
テレビといえばテニスの全米オープン。どうして民放の放送はないの!?アガシが決勝進出だというのに。見てー。でもまぁフェデラーにはかなわないだろうなぁ。アガシに勝たせてあげたい。有終の美・・・・いや、まだ頑張ってもらいたい。アガシ今でこそかっこいいスキンヘッドだけど昔はロン毛だったんだよねぇ。結構ヒールチックなところもあったりして。歳がバレル。ということは何年後かにナダルも・・・・?そして丸くなったねぇヒューイットとかいう時が来るのかね。