久しぶりに日記を書く。
もういい加減買い換えたいんだがパソコン。
なかなかいろいろと出費が多くて着手できずにいます。
興味の矛先は何も変わっていません。
ジュビロミスチルMotoGP
山本監督を擁護できなくなってきているし、1トップはどう考えてもやめていただきたいし。
カレンと前田の2トップではいけないのかと思うし
1トップのトップ下には名波では限界があるとか
気づいてみたらワールドカップまでもう少しだなとか

トヨタのCMソングに決まったけど、出てるのが中野王子ではなくて中村俊輔なのよね、とか
今年もつま恋にいかなきゃならないのかとか
さすがにロッキンジャパンは出ないだろとか

キャメルヤマハの黄色が限りなくフラッシュイエローになってきたなとか
ロッシにゃ黄色が似合うのねとか
いきなり転倒してヘレスはびっくりとか
やっぱりF1には行ってほしくないなとか首の太いロッシなんて見たくない
カタールでは思わず勝利を祈ってしまったよ
ロッシばんざい!
テストでは好調だったし、フロントローにならんじゃったもんだから
激しく期待をしていたんだけどやっぱりレースになるとカワサキはだめなのか
と思ったり、

何にも変わっていません。
おそらく去年の今頃とまったく同じ日記をつけているにちがいない。
成長していないのかなんなのか。
もうすぐまたひとつ年をとるのに。