ハット・・・

世代交代するっていうのはこういうことをいうんですね。
ハットを今出しちゃって大丈夫なのかよ!!!!
まだまだコータや若手に叩き込んでもらいたいことたくさんあるよ。
ハットの対人守備は今でも天下一品だと思ってます。
そりゃぁクロスとかクロスとか言いたいこともありますが。
だからこそベンチから試合を眺めているという状況が自分で許せないんだろうなぁ。
うーんしかし・・・・・何も緑サンじゃなくてもいいじゃないかな。

今年はジュビロも色々動きがあった年でした。ダメ押しでこれっすか。
名波も完全にジュビロから離れそうだし・・・・。
うーん。
でも楽しみでもあります。これからが。
いつかは通っていかなくてはならない道だし、いつまでもあの時のサッカーを引きずっていく訳にもいかないし。
天皇杯の浦和戦。気づけば洋平さんのぞいて遼一が最年長25歳という状態になってました。
まだまだ経験は浅い。でも彼らが経験を重ね、力をつけてきたときのジュビロがとても楽しみになりました。まだまだですけど。末永く見守っていきたいと思ってます。がんばるんだ。
そしてハットもがんばれ。