興味の矛先

これまた未だ変わらず。
まぁそんなにコロコロと変わるものではないのかもしれないけど。
ジュビロの新体制のことは相変わらず気になるし、タカが浦和に行くことにはやっぱり少なからずショックだし、
駒野が加入するのはいいけど太田をどう使うのかはとっても気になるし、
名波は今シーズン何回見ることができるのかとか、カレンはいつ頃復帰できるのかとか
正直北京も岡ちゃんの代表なんてどうでもいいとすら思えてしまってます。

ミスチルさんは今お休みですかね。BankBandさんは活動中のようですね。
apbankfes08も開催が決定したとか。こちらの活動には全く興味はありません。
私が好きなのはMr.Childrenなのです。
次のツアーまでに時間と費用をなんとかしておくのだ。

そしてMotoGP。ちょうどセパンテストが始まりました。
なんだかんだいってロッシが強くなくちゃおもしろくないのよ私は。
今年はぜひともチャンピオンを奪還してもらいたい。
相棒がロレンゾだろうが、トスランドはTech3だろうがそんなことはどうだっていいのだ。
そして坊主になるとやっぱり童顔が目立つのね。

そうそうmixiにも首をつっこんでみたんだけどイマイチよくわかんない。
2ちゃんに慣れてしまっている私は匿名性がしっくりくるかな。

なんてただの羅列。
はてなの機能を試してみることもなく終わってしまった。
次、次。