日程発表

・2008年 試合日程|ジュビロ磐田公式
去年はまったく試合を見ることが出来ませんでした。ナビスコの凍えるような三ッ沢だけ・・・・。
今年はもっとスタジアムに行けるといいな。土日休みの会社に就職すれば可能だろうか?
うーむ。
そういえば、久しぶりに代表の試合を見ました。チリ戦。
前田がいつ出てくるのか楽しみだったのに。残念。
しかし巻と高原のポストプレーヤー二人を並ばせたってうまくいかないだろうどう考えても。
まぁ高原の調子は最悪っぽかったけど。大久保が入ってやっと試合が動き始めたというかなんというか。
高原と前田の2トップ見てみたいなぁ。
で、駒野。いいですねぇ。ジュビロの試合でもがんがんミドルをうってもらいたい。