面接に行ったりなんだり

次は社長面接らしいですよ。まダメもとでいってみます。

そんな毎日。相変わらずニコ動にはまる毎日。
エヴァを最初から最後まで見て鬱になったり。劇場版を見てまた鬱になったり。
まったくもう。
それにしてもエヴァは10年前の作品なんですよね。ありゃすごいわ。
鬱になるのわかっていても、とまらない。
次の劇場版の公開はいつなんでしょうか。
「序」は会社帰りにレイトショーで見にいきました。すいててよかった。
ウタダさんの主題歌も映像を合わせたPVで見るとこれまたいいですね。
まだまだハマリそうです。ニコ動。
誰か「攻殻機動隊」流してくれないかな。と願う毎日。



・・・・これでいいのか。