2008年総括

なんだかんだいっても今日で今年も終わりです。
早く東京駅に向かわなくちゃいけないっちゅうのに、
「ごくせん」総集編に目を奪われております。
みうらはるまが出てたのね。
ってそんなことはどうでもいい。

今年の総括をしようしようと思ってはいたものの
なかなか時間もなく今日になってしまいました。
自分的今年のニュースは転職かなぁ。
Valeの世界チャンピオン決定の瞬間をこの目で見ることができたこと。
そしてジュビロ残留できてよかった。
これが今後のジュビロにとって良かったのか悪かったのかは
これからわかるでしょう。
そしてついに名波引退。わかっていたこととはいえその時がくるとやっぱりさびしい。
私にとってレフティとは彼のみを指す言葉であって、唯一無二の存在だったから。
ミスチルのアルバムも出たなぁ。
思えば今年、ライブ行ったか???
うーん。

細かいことは来年に持ち越していろいろと書こうかな。
もはや2008年の総括になるのかはわからんが。

そして来年は少しずつでも毎日何か言葉をここに残していこうと思います。
健康で笑顔の一年を送れるように、私もまっすぐ前を向いていようと思います。
自分の足でしっかり立って、自分のことは自分で守れる強さを持ちたいと思います。
ありがとう。