さくらさくらさくら

mottomoto2009-04-03


新宿御苑にてお花見。
青空の下で食べるごはんってなんであんなにおいしいんでしょう。


暑いくらいで日に焼けたかも。


花見追記。
新宿御苑はものすごい人ヒトひと。
入口に行列ができていたのにびっくりでした。
やっとのことで中に入ると、それはもう見事な桜並木が!
満開でした。もう眼福。
日本人はほんとに桜が好きだね。
こうして春には桜、秋には紅葉。
四季を楽しむってやっぱり大切。
来週にはきっともう散っている。そのはかなさもいい。
ミサイル飛んでくるかもしれないってのに、
のほほんとしてのどかな花見でした。
おいしかったし、楽しかった。
もう一回くらいどこかで花見したいな。なんて珍しいこと思ったり。


さぁ!明日明後日はミスチルin横アリ!