はぁ・・・

未だ余韻に浸る日々。いいじゃないか。それぐらい。

今、G+で予選の再放送を見た。金曜日のフリープラクティスが見られたのはよかった。
でもあれはないよなぁ・・・。

今年は3コーナーでずーっと見ていたので、結局90°コーナーには一回も行かずに終わった。
雨降ってたしね・・・。来年は自由席でいいや。
どうもValeさん90°が好きではないのではないかと。
私はずーっとアソコで待ってたさ。
あそこで、私の目の前でのオーバーテイクを!
しかし!おおおおっと思ったらマルコにつっこむし、
オーバーランもしとったし。
今年はアソコでロレンソに抜かれた・・・orz

レース的には250でしたね。今年も。
ヒロシの男っぷりにやられました。
3億当たったらヒロシのスポンサーになりたいと思ったよ。
目の前でバーンナウトしてくれたしね。

しかし、予選がなくなってしまって、日曜のウォームアップもほとんど走ってないしで
実質私が見れたのは土曜の午前のプラクティスと決勝という・・・。
やはり金曜からいかないとね。

余韻に浸っている間にすぐヘレス。
次もスタート決めて今度は最後までぶっちぎってください。