今期初勝利おめ!

ロッシ 第3戦でシーズン初優勝、スペインGP 写真20枚 国際ニュース:AFPBB News
ロードレース世界選手権 MotoGP(モトGP) - バイク レース | ヤマハ発動機株式会社
これを見るために実家からさっさと帰ってきてしまいました。
へレスは大好きと言っていたValeさんはちょっとトラブルがあったらしく
セカンドローからのスタート。
PPはロレでなんだかもう絶好調っぽく。
ロレ、ダニと地元勢が並んでるせいか、まぁ私がjustinでスペイン実況を見ていたせいもあるが
まったくValeさん空気。
しかししかし!レースではさすがというかもう素敵。


ダニが逃げてストーナーが追う。ロレはなかなかペースが上がらず後退。
Valeさん、まずはロレを抜き(なんだか最近コイツにまずひっかかる気が)
あっという間にストーナーをロックオン。最終コーナーでインをつく!
しかしホームストレートでドゥカティの加速ががが、1コーナーでストーナーにおさえられる。
おいおいそんなとこでバトってるとダニが逃げるぞ。
なんて言っていたら、またもや同じ最終コーナーでValeがインをつく。
そして同じ手には乗らないぜとばかりに1コーナーもばっちりおさえて終了。
さぁ!次はダニだ。
サーキットレコード更新しながらダニをあっという間にロックオン。
いつものようにしばらく後ろについて観察するのかと思いきや、あっさりかわしてそのまま逃げる。
のー。強いぜ。かっこいいぜ。サイコーだぜ。
ウイニングランでは久々のトイレ直行パフォ。これは10年ぶりだとか(笑)
個人的にはM1をぽんぽんと愛でる姿がたまりません。ちゅーまでしてもらえてM1に嫉妬(笑)
通産98勝目だとか。次ルマンで99勝。んでその次のムジェロで100勝なんてことになったらイタリアはエライ騒ぎだろうなぁ。
でもなんだかやってしまいそうな気もするのだよ。この男は。


そしてそして。
ヒロシー!!!!!
もう一人で見ていてよかったよ。部屋で絶叫してもうた。
おまえってやつは!!!!
青山 250ccクラスでシーズン初優勝、スペインGP 写真15枚 国際ニュース:AFPBB News
もてぎでアルバロくんにやられたからアルバロくんの地元でやりかえすとは!
かっこよすぎだよ。