うひょー

第6戦はカタルーニャ。久々のドライレース。
つーか気温39℃ってなによ。
ロッシがシーズン2勝目、カタルーニャGP 写真20枚 国際ニュース:AFPBB News


レースはロッシ、ロレンソ、ストーナーの3人が飛び出す展開。
まぁ予想通りというかなんというか。
徐々にストーナーが遅れだして、待ってました一騎打ち。
途中でロレンソを前に出し(っていうけどやっぱりそんな余裕をかましてるロッシじゃないとは思ったり)
ずーっと後ろにピタッと張り付く。
何回かストレートエンドでいくかなと思ったけどそのまま。
残り3ラップ。やはり1コーナーで前に出る。離したくてもロレも離れない。
それどころか同じストレートエンドでインを狙ってきやがるよコイツ。
しかしそれをValeさんたらアウトからかぶせて前に出ちゃう。
なんなのこの人たち。
だけどロレも2度同じ手にはやられないとばかりに今度はちゃんとValeさんのラインをふさいで前に出る。
さぁ!ラストラップ!
ロレがうまくインを閉めてValeをブロックする。Valeどうする!どこで行く!
って最終コーナーかよ!!!!!うひょー!!
やったぜぜええええええ!と大絶叫するフィナーレでございました。
強いライダーってのはまさしくこの人のことをいうのでしょう。
いやぁロッシファンにはたまらない一戦でございました。
そりゃぁM1にちゅーも忘れないさ。
これでポイントランキングはロッシ、ロレンソ、ストーナーが同点で並ぶ。
優勝回数も2回と並ぶ。うーん。
ストーナーは体調不良だったようで、レース後は顔面蒼白でふらふらしてました。
39℃の中でのまさしく死闘。おつかれさまでした。
次はアッセン。土曜日決勝だからね。

そしてヒロシー!!!
もうこの子はホント頑張ってる。ホンダさん頼みますよ。


興奮してなかなか寝付けずw、Valeさん勝ったし地上波でも見ますかと久々に。
・・・・やっぱりだめです。
青いマシン、ゼッケンナンバー46、黄色いヘルメット、イタリアンライダー
こんな感じでずーっとしゃべり続ける。
言うことといえばマシンの色、ゼッケンナンバーw、ヘルメットの色。年齢とか。
いや、そうじゃなくてさ、ラップタイムとかさ、教えてよ。
帝王ロッシってのは昨日はなかったかwなんだよ帝王ってwww
ヒロシのことも必ず頭に「ニッポンの」がつくしさ。
ニッポンのじゃないヒロシが他にいるのかよ。

・・・・まぁPCのモニターよりデカイ画面はいいけどね。それだけ。