人事異動などが

伴って、どうもピリピリしている。職場も私も。
今月は28日までと少ないせいか、末日に休みをとってしまったせいか
いろいろやることがここへきててんこ盛り。
やってもやっても追いつかなくて、そこへきてそれ何回も言ってるじゃんメモとらないからそうやって何回も聞くんだよ
なぁんてことがわらわらでてきて、そのとき確かに何かがキレる音が聞こえた。
駄目だなぁ。人間まだまだ出来ちゃあいない。
頭を冷やそうと屋上へ抜け出して冷たい北風を浴びた。
最近はどんなに晴れていてもぼんやり霞がかかるようになり、
キーンと冷えた冬の日には遠くに見えた富士山やスカイツリー
ぼんやりとしか見えない。
わたしの頭の中もぼんやり。
あの人がいつもいるはずの場所にいなくてなんだか緊張の糸すら切れそうになるから
とりあえず大きく背伸びをして深呼吸をした。