今置かれた状況の中で最善を尽くしたまで

MotoGPエストリル。終わったことはもういいのだ。次だ次。
次のフィリップアイランドでまた挽回すればいいだけのこと。
SBKの芳賀っちがやったみたいにね。
(芳賀は今日レース1で2位。スピーズが1位だったこともあってランキングひっくりかえされちゃったけど
レース2でやり返した!芳賀1位!スピーズが4位でランキング再びトップに返り咲く。
そして10ptの差をつける。かっこいいぜ!NITRO!)
そんなときまでカメラに笑顔を向けなくていいのにって思ったけど、彼は疲れた笑顔で指をくるくるって。
まぁまぁ?がんばったよってこと?お疲れ様。次また強さをみせつけてやるんだ。
今日は昼間はF1を見て、夜はMotoGPSBKのはしご。さすがに疲れました。
でもやっぱり二輪モータースポーツ楽しい!TwitterのTL上で実況していて思った。
リアルでは残念ながらレース好きな友人はいないけど、こうして同じ時間に興奮してレースを見て
盛り上がってる仲間がいるんだな、と。ん?こんなことを思うのはちょっと弱ってる?
すっかりごはんを食べるタイミングを逃して、作る気力なんてないのでモスバーガー
チキン南蛮バーガーを食す。うーん。イマイチ。あ。ちょっと歩いてマックのチキンタツタにすればよかったか。
そんなことを思いながらもう日付はとっくに変わってるのを見てびっくり。
もう寝なきゃね。Valeさんも今日は酒でもかっくらって寝ておくれ。