U-23日本代表1−1U-23イラン代表

ぼーっと見てたんだけど、実況の角沢アナの「平山!!」連呼に嫌気がさした。
カメラも無意味に彼を追いすぎ。
確かに平山はすごいと思ったし、期待をする気持ちは一緒だけどさぁ。
前線でボールを追う選手がいたら「ひらやま!」
・・・・今のはどう見ても根本だろう。
コーナーキックで競る選手を見れば「ひらやま!」
・・・・今のはどう見ても前田だよ。
特に!
前田が前線にいいパスを出したとき!!
松木「今、出したのは誰ですかね???」
角沢「いや、ちょっと確認できませんでした。さぁっひらやま!」
おい!!!!!許さん。
でも、どうしても中盤がいらないサッカーになってしまうのはつまらない。
前田の頭上をパスが・・・・