THINK SYNC TOUR SHIBUYA CLUB QUATTRO

SCIENCE MINISTRYを見るのは今日がはじめて。
黒沢健一というミュージシャンをL⇔R、ソロ、curve509と見ているけど
一緒に演る人たちでこんなにも違う音になるんだなぁとびっくり。
どれとも似ていなくて、新しい彼を見たようでした。
ボーカルは丁寧な感じ。歌詞を見ながら歌ってたせいもあるのかな?
L⇔Rのファーストアルバムと似た感じという説もあるけど
私はまた別な感じがする。
やっぱり私はこの人の声が好きなんだなぁと再確認しました。
しかしクアトロは寒かった。冷房効きすぎ。
今日は昼間は炎天下の横浜スタジアム、夜は極寒のクアトロと
極端すぎな気温の変動に体温調節機能破綻・・・・