栄冠は君に輝く

私ははっきり言ってサッカー派です。
しかし何を血迷ったか横浜スタジアム高校野球を見に行ってきました。
横浜高校横浜商大
横浜高校ファンの友人と一緒に行ったので必然的に横浜高校側。
しかし暑い。暑すぎる。
100円で売っている!横浜高校のうちわを買い込み
見よう見真似で応援。でも根がスポ根好きなのでだんだん燃えてきて
しまいには立ち上がって盛り上がってました。
横浜商大には去年決勝で負けているのだけど
今年はなんと16-3というコールド勝ち。
横浜高校強すぎ。打ちすぎ。ある意味気持ちいいくらいでした。
決勝進出。明日も観戦決定です。
強い日差しに汗だくでやられたけど、今日はまだあるのです。
SCIENCE MINISTRYを見に渋谷へ。
だるだるになりつつもご飯を食べて渋谷に向かいました。