ジュビロ磐田対大分トリニータ

セカンドステージ初戦。アウェイ。
暑かったのは分かった。しかし情けなさすぎ。
勝ち点3を取れなかったのは痛すぎ。
開始早々いつものパターンで失点。
スロースターターなのは分かってるけどなかなかエンジンがかからない。
大分は捨て身とも思えるプレスを高い位置からかけてきて
それにまんまとはまってる。
前半はなんとシュート1本。1本て・・・・
後半に入って、やっとぼちぼちボールが廻り始める。
藤田の飛び出しも増えてくる。
その藤田からのスルーパスに前田→グラウとつないでようやく同点。
成岡outカレンin
こっちのペースになるかと思ったのにまだダメ。
中盤でありえないパスミスを繰り返し、カウンターをくらう始末。
カレンは吉田にさんざん裏を取られ自分は突破できない。
どよーん。としたまま終了。
ボランチの二人の出来が悪すぎ。福西疲れ残ってる?


となんだかヤなことばかり書いてしまったのでいいこと。
やっぱり前田はジュビロにこそ必要。
今日も走り回ってました。運動量はすごい。
ただ後半ちょっと見えなくなったのと
自分でもっとしかけてほしいかな。
次節はグランパス
ジュビロ公式より