横浜高校11回サヨナラ 東海大翔洋 川口完封!

すんごい試合だった。
ホントのこというと今日は大丈夫。なんて思ってました。
ごめんなさい。ごめんなさい。
サイドスローで打たせてとる*1大谷にやられまくり。
低め低めをうまく攻められ内野安打にしとめられるという繰り返し。
でもなんといっても涌井。すごいよ。こいつは。
9回になっても145キロとか普通に出てるんだもん。
どんどん速くなる。9回裏、しかも満塁のピンチにどかんと147キロだよ。
いやはやホレたね。
耐えに耐えてようやく11回裏、決めてくれました4番橋本。
ワンアウト1、2塁。しかも前の石川は敬遠だよ?
そこで横浜の4番の意地ですよ。
自分の前で敬遠されたのははじめてってあったりまえよ。
横浜の4番だよ?
打球はセンターの頭を越えてサヨナラ。
長かったよ。
すごいよ、涌井。
よくやった。


そして第1試合は東海大翔洋
川口が5安打無四球完封。すげー。
もう8回まで1−0だったからもう胃が痛くてねぇ。
ってなんで今年はこんなに力入れて見てるんだろ?
校歌はまったく東海大一と同じなのね。
川口投手は初戦第1試合に決まった時、「早起きは苦手」とのたまっていて
私はそれに打たれました(笑)
でも今日も第1試合で、今度火曜日も第1試合。
朝型に矯正したのかな?
静岡新聞webより

*1:こういう表現であってる?