VINTAGE ROCK 2004@LOQUID ROOM ebisu

MOTORWORKS!!
なんとトリで登場。
!!!!!フード付きのつなぎ、しかもキャップとは!
あなたは本当に36歳なのか???犯罪です。
そしてあの真っ白な胸元!!
ハンガーがしっかりかかりそうな鎖骨に萌えまくりました。
アルバムがホントに待ち遠しくなるような
そんなライブだった。
石田ショーキチのボーカルもあれば
二人のハモリまくりもあり、健ちゃんのうっとりもんのバラードあり。
おなかいっぱい。
歌詞は健ちゃんの使いそうにない言葉が多く
きっとショーキチ作だろうな。
田村氏はスピッツの時同様、体全体でベースしてた。
ラストはHeatWave。これはライブで定番になっていくのかな?
コール&レスポンスもありの盛り上がりまくり。
アンコールでCome Together。
アルバム楽しみ。ツアーも超楽しみ。
シフクの時でした。ありがとう。
リキッドルーム恵比寿。駅から近くてなかなかイイトコロだった。
2階のロビーでくつろぎながら開場待ちできたし。