オリンピックいろいろ

ここの所、オリンピック中継のおかげで朝と夜がひっくり返ってる。
しかし北島の金メダル取るところはリアルタイムで見たいし。
サッカーもやっぱりリアルタイムがいいし。
体操もやっぱり見ないと。
体操はすごかった。実況のアナもすごかった。
「伸身の新月面が描く放物線は栄光への架け橋だ!!!」
はちょっと笑った。

夜、野球のキューバ戦。
野球はあまり興味がなかったけど、松坂投げてるしちょっと見てたら!
ピッチャー強襲!松坂の右腕に!!!
ぎゃっ大丈夫???
4−0で勝ってたのに・・・完封してたのに・・・
もうきっと交代かと。星野さんもそう言ってたし。
が、なんと松坂出てきて投げてる!
なんかそれから見続けてしまった。
すごいな、松坂