ジュビロ磐田4−4鹿島アントラーズ

静岡スタジアムエコパ

うーん。4−1から追いつかれるってのはどうなのよ。
遼一の退場はイタすぎた。いくら隊長でもワントップじゃプレスはきかんだろ。
はー。
前半はねー。興奮したよ。
だって動きが違うんだもの。明らかに。
俊哉も今までの試合はなんだったんだ?ってなくらいだし。
名波もガンガンいってるし、遼一も動き、ハットに関しては別人になったような。
服部、名波、俊哉のポジションチェンジもきいてたし。
前半3分にいつものことに愕然としたものの、福西のゴールで復活。
俊哉さんのPKに肝を冷やし、隊長のゴンゴールに感涙し、遼一のPKに狂喜乱舞。
ぐったり。後半はのんびり見ようと思っていたら・・・_| ̄|○
遼一・・・・・。
気を取り直して、名波⇔成岡で「おっ新旧N-BOX」なんて浮かれてたけど
名波を下げたことでますます中盤でのタメがなくなってずるずるずる・・・
簡単にクロスをあげさせるんじゃないって何回言えば・・・もごもご
マコってば頼むから頭上クリアはやめてください。心臓に悪い。


総括。4点取れた!ってことでいいね?
工エエェェ(´д`)ェェエエ工