鷹の羽学園2年B組 麻宮サキ

またの名を・・・って。ファミリー劇場で「スケバン刑事」一挙放送。
つかまってしまった。見てしまった。
これ・・・リアルタイムで見てたのって小学生の頃??
なつかしー。おもしろーい。
この頃の斉藤由貴かわいいなぁ。無敵だね。そしてポニーテール。
でも寝てるときもポニーテールって痛いよね?頭。
しかしありえない展開だ。でもハマる。
アイフルのおじさんとか、もののけ姫のアシタカの声をやった松田洋治
財前直見さんまで!!すげー。
しかし神恭一郎、黄色いポルシェは目立ちすぎ。
ちょうど同じように見ていた友人とメールをやりとりしつつ
気づいたら朝だよ・・・。
海槌三姉妹が出てきてちょっかい出し始めたところで今日は終わり。
明日の夜続編。うー。間違いなく見てしまうんだろうなぁ。