ジュビロ磐田3−2佐川急便東京

味スタ人少なっ
スタメンは秀人欠場のため右に菊地以外は特に変わりなし。左は服部。
ボランチは福西、河村コンビです。太田が3試合スタメン。2トップはグラウと前田。
開始早々前田のゴールで先制。服部から裏に抜けた名波へ。名波の早いクロスに前田がヘッドで合わす。
一瞬名波の得点かと。きれいな展開でした。
ここで私も油断してしまいました。大量得点いっちゃうかもなんて考えてしまいました。ごめんなさい。
とにかく守って守って一発カウンターの佐川の手中にはまってしまって停滞。
どうもかみ合っていないような中盤のパスミスで相手にカウンターをくらう。
危ないと思っていたら失点。やっぱり縦1本でしたね。すごかったあのヘッド。
佐川の2点目はありえないくらい中央ががら空きでした。
ボランチの二人は省エネしすぎだろうよ。
後半から藤田に代わって入った川口が縦に突破する。人多すぎの中央に偏っていたからいい感じ。
その川口の突破から前田の同点弾。今日の前田は非常に積極的でしたね。いいよいいよ。
後半30分過ぎてようやくグラウのPKで逆転。ほっとしましたよ。
まぁトーナメント戦の初戦だしね。勝てて良かったよ。ホントに。


次は柏レイソルを破ったこれまたJFL群馬FCホリコシ
うーんまた引いてくるだろうなぁ。捨て身で来られるとどうも弱いしなぁ。
いや、ネガティブはよくないですね。また元旦に国立に行けるように前を向け。