代表組の消息

いつもは代表の試合があっても消息がつかめなかったりする選手がいたりする訳ですが今回はどうやら違うようですね。予告先発ですから。パリーグかよ。
しかし代表合宿のニュースは例のマコの嫌いな彼ばかり映してるし。
やはり不遇の扱いなのか?ジュビロ勢。


シンガポール戦へ、日本代表が練習再開  日刊スポーツ
「最後までいい形で大切に戦う」藤田俊哉  スポーツナビ
「思い切りやっていい結果を出す」藤田俊哉  スポーツナビ
藤田らシュート練習 シンガポール戦へ再集合  静岡新聞web


予告先発の藤田さんのインタビューがかつてないほど。でもなぁ。もっと前にガンガン代表に呼ばれてるはずの人だと思うんですよ。

田中マコは太ももに痛みで別メニュー。

佐川戦で足痛そうだったし心配です。
・・・・あれ?福西さんは?