いろいろありすぎですよ

mottomoto2004-12-07


びびびっくり。そして今日会見。またまたNHKの全国ニュースで取り上げられていましたよ。

いきなりGK天国になってしまったなぁ。神戸から山本が帰ってきそうだし、岩丸は磐田残留を希望してる。洋平さんはどうなるんだろう?ヨシカツさんは代表で抜けることもあるだろうからなぁ。・・・・でも松井とか八田とか若いGKにはいい刺激になるんではないでしょうかね?なんだか歯切れが悪い感じですが、今までどうしてもGKに難があると言われ続けてきたジュビロ、日本代表のGKが来た、と。もう何も心配はしなくていいんだ、と思ってますよ。いや、ホントに。純粋に期待をしてます。