天皇杯5回戦

うーん。なんだかなぁ。勝っただけいいとしないとなのかね。

怪我で名波、秀人が不在で秀人の所に菊地。ボランチは服部と福西。右は何故か河村。
中盤はスカスカだし、俊哉がびっくりするくらい見えないし。
ただ何故か点を入れられる気はしなかったんですよ。
佐川の時の方がハラハラしていたような。なぁんて言ってたら同点にされちゃう訳ですが。
延長かぁ、やだなぁと思ったら西が決めてくれました。すっごいやつ。
あったりまえだよ。とテレビに向かって言ってました。
良かったことは、中山隊長が復帰ということですかね。
後半15分過ぎから出てきました。そしたらやっぱり前の動きが良くなる。
やっぱりまだまだやってもらわないといけないようです。
でも隊長と組むとあからさまに動きの良くなるグラウってのも・・・・。
交替するのもやっぱり前田なのね・・・・。
次はヤンツーさん率いる札幌です。