おっと

来週はDVDが発売されるのね

Mr.Children Tour 2004 シフクノオト [DVD]

Mr.Children Tour 2004 シフクノオト [DVD]


楽しみだなぁ。またオフィシャルのDVDインフォメの写真が、定期的に変わっていて、それが公演を行った都市、都市のものというなかなかシャレた試みもしてました。さっき見てみたら、それがもう沖縄になってました。あぁ、沖縄。まだあれからミスチルは聞いてません。あえて。それをこのDVDで解禁して、年を越そうかなと思っています。
話は変わるが、昨日のEZTVにapbankの話題が取り上げられていました。桜井さんではなく「櫻井」さんとしてインタビューに答えたり、apbankの融資先である所の黒豚とたわむれたりしていました。特集がはじまるやいなや、嵐のようにメールが届いたが、見てるって。ちゃんと。
櫻井さんてばエライ鼻声でした。風邪ひいてたのかしら。
ミュージシャンがこういう活動を始めると色々と難癖をつけたりする人もいたり、盲目的に従ってしまう人もいるだろう。個人的に思うことはあるのですが、ここで書いていいものかと。最近、サッカーの事とこういった日常の事を同じ所に書くことを躊躇したりしてるので。興味ない人には全くちんぷんかんぷん。
ただなんでしょう。自分の身の周りが安泰だと視野も広がるのかな。「世界全体の一大事も無関心でいられちゃう」と唄ってた人とは思えません。あのぎらんぎらんな桜井さんはもう見られないのかな。