実家に帰ってくると

恒例の運転。もはや何ヶ月おきにしか車の運転をしないのでペーパードライバーへの道をひた走っておりますが。
やはり難関は車庫入れです。
ウチの前の道は非常に狭いので、1回で入れるのなんてムリ。
で何回も切り返しをしていると、車が来ちゃう訳です。
そうすると近所をぐるりと廻ってもう一回。
うーん。軽に替えません?
車の運転は夢なのですよ。自分の車で好きなところに行けるっていうのが。
好きな音楽聴きながらぶらぶらドライブ。
ただ首都圏の駐車場状況を考えると、ムリかな・・・
横浜から静岡まで東海道線でセコク帰ってきたのですが
平塚とか藤沢とかあの辺に住めば車持てるかな?
あえて車通勤可の職場にするとか。