静岡市にはなぜ

ジュビロショップがないのか。エスパルスショップならあるんだけどなぁ。
なので浜松のシラトリ内のショップを覗きに行って来ました。
しかしカレンダーは完売ですか・・・。
やっぱりオンラインショップで買えということか。残念。
帰りに磐田スタジアム近辺も行きたかったのですが
国道1号線やら東名やら渋滞のため断念。
夜、NHKのローカルニュースで山本昌邦監督登場。
やっぱり地元はいいなぁ。こういうのあるもんねぇ。
監督の話では、まだまだ補強の話がいろいろ進んでる様子。
楽しみですねぇ。噂のあの人なのかな?



ただやはり二言目には世界世界とおっしゃる。
目標が高いのはいい事ですが、まずは日本ですよ、昌邦さん。
開幕戦は横浜なんだし。