健太監督エスパルス

健太さん、ホントに監督就任したのね。山本監督同様、大変な時期に引き受けてしまったんでは?でも感慨深いというか何と言うか。私がサッカー好きになったのは、健太さんが清水東で全国制覇したのを見てからだからなぁ。(歳がバレる)膳亀さんがキーパーだったなぁ。勝沢監督だよ。私にとっての健太さんって「ザ・ウイング」。そのポジションを見るときの基準は今でも彼かもしれない。それからJFLも見るようになって心はヤマハ発動機ですよ。
健太さんと堀池さん、大榎さんが揃って清水エスパルスに入ったときはかなり揺れましたが。そんなこんなで健太監督ですよ。健太好きの母はかなり浮かれてます。静岡ダービーが今から楽しみですね。