すっかり間があいてしまって

どうしたもんかと思っていたのですが、Jubiloも始動したことだし
ここも一緒に始動ということにしました。く、苦しい。
新体制発表会見。見事に関東ではスルーでした(涙)。テレビ東京ではやったらしいが見事に見逃しました。
母はすっかり健太エスパルスに夢中で、エスパルスの情報に関しては静岡から逐一報告をしてくれるのですが。


人事異動も色々ありました。
去った人
松下太輔選手 ヴァンフォーレ甲府へ完全移籍
高原寿康選手 加賀健一選手、コンサドーレ札幌に期限付き移籍
上本大海選手 大分トリニータへ期限付き移籍
山西尊裕選手 清水エスパルスへ完全移籍
岩丸史也選手 期限付き移籍期間満了のお知らせ
新しく加わった人
チェヨンス選手 ジェフユナイテッド市原より完全移籍
川口能活選手と本契約締結のお知らせ
村井慎二選手 ジェフユナイテッド市原より完全移籍
茶野隆行選手 ジェフユナイテッド市原より完全移籍
山本浩正選手 ジュビロ磐田へ復帰のお知らせ
ジュビロ磐田ユース6選手の新加入決定について


こんな感じでしょうか。あ、おまけ。
社長 松崎さんから右近さんへ交代
やはり驚いたのは山西の移籍ですか。確かにシーズン後半は菊地にポジションを譲った形になってたけど
生涯ジュビロなどと言っていたのでね。でもこれでますますダービーが楽しみになってきました。
山西、満面の笑みですよ。ニッカン
来る方は大騒ぎでした。ヨシカツさんが来るってんで大騒ぎ。ちぇよんすさん来るって大騒ぎ。
村井、茶野が来る?来る?どうなの??と大騒ぎ。で、昨日21日新体制発表。
磐田新体制発表、山本監督は「世界」意識|ニッカン
常勝磐田復活誓う 新体制発表 監督「補強は合格点」|静岡新聞
楽しみです。ここまでしてホントにやばかったらまずいよ。言い訳出来ませんよ。
でもさぁいきなり開幕戦Fマリっつーのは・・・


唯一の心配事。俊哉氏。神戸から公式にオファーがあったとか、スタメン希望重視とか。
左サイドは村井が来たし。監督はサイド起用は考えてないみたいだけどうんぬんかんぬん。
藤田が磐田残留、神戸蹴る|ニッカン
これも大丈夫そうですかね?

まだ書きたいことが色々と、ジュビロ以外のこともあるし、まぁこちらもぼちぼちやっていきたいと思っております。