ap bank fes'05


これはどうなのよ?つま恋って静岡じゃん(静岡弁)。地元だがアクセス悪いぞ。エコたっぷりのイベントになるらしいけどなんだかその様が目に浮かぶ。で注目はMr.Childrenも出演するということ。これは見逃せません。しかしあくまでメインはBankBandなんだよね?ミスチルも3日とも出演するのか?それによっては大変なことになりそうです。

当日はほぼ一日中ステージに上がり、歌いっぱなしに近い状態になるだろう。
また誰かの歌をサポートするギタリストにもなるだろう。
どちらにせよ、ぼくにとってこれ以上幸せなことはない。

午前11時に開場され、日没までの長時間のステージが繰り広げられる。

小林は開催のポイントについて「ボランティア的な意味で立ち上げたBankBandとメジャーのミスチルの垣根が取れてどちらもありという感じになること」「他のアーティストに実感を持って広がること」を挙げている。


日没までって・・・・。
あとこの小林さんの言葉にはちょっと。ミスチルとBankBandって別物だったんじゃないのかな。区別するために桜井氏は敢えて櫻井として活動しているんじゃなかったのか。私としてはそこのところをごっちゃにしてほしくないです。ホントのところ。ミスチルミスチル
そして何やらNEWS23のテーマ曲ですか。なんだか筑紫さんに気に入られてしまったんだか、小林さんが好きなのか?いや、彼が好きなのか?なんだか微妙だ。まぁ、フェスの方は純粋に夏フェスのひとつとして楽しめればいいと思っています。詳細が分からないことにはなんとも言えないところもありますが。