ワールドユース


ウチの子たちが一人もスタメンにいないと知った時に激しく眠気が襲ってきたんですがなんとかこらえて見てました。が。なんですかあの7番は。反則ですよ。クインシー・オブズ・アバイエ。右サイドをぶっちぎること数回。もうちょっとなんとかならんかね。あっという間に2点も入れられてもう寝る!と思ったところにカレン登場。眠気もふっとびました。ありがとう。そしてカレン頑張って走ってました。あれこそジュビロのFWだと。うーん。ウチの子びいきですが。後半の超ビッグチャンス外しても・・・・次頑張れ。

しかし前半開始早々、地に足がついてない感じのときに2点入れられたのが痛かった。まぁもんのすごいパワープレーできてたけどオランダ。1点返した後は別のチームのようでした。オランダも足が止まって。うーん。次はベナンです。オーストラリアとは引き分けだったようだから勝っておかないと。
ワールドユース特集/スポーツ・ナビ