やっぱり出るのね

ROCK IN JAPAN FESTIVAL '05 公式


決定しましたROCK IN JAPAN FES出演。多分来るんだろうなぁとふんでたんですが。もっと早く教えてくれれば・・・どちらかというとつま恋よりもいげふんげふん。ま、どっちにしろ行くんですがね。セブンイレブン先行がまだ6日のみ残券ありとの情報にワールドユース始まる前に近所のセブンイレブンに直行しました。・・・が発売は朝10時からで・・・。がっくり。もう眠れん。サッカー終わってからも寝たら10時には起きれんとそのままぼーっとして10時01分発券完了。バスも手配終了。うー眠い。思いがけなくフェス参戦の夏になりそうです。すっげー楽しみになってきた。暑いの嫌いだけど。

っとMステ。JENが普通になってました。確かにゴローだよ。