コンフェデ メキシコ戦


まぁ妥当な結果と申しましょうか。先制したときには一瞬夢を見ましたが。しかしDF陣がヨシカツちゃのさんマコといつのまにか3人もジュビロ勢。こんなことなら秀人も呼びつけたい。この時期のドイツはポプラの綿毛が大量に飛散するということで、ふわふわふわふわ見てるだけでくしゃみが出そうでした。画面で見る限りでは雪が待ってるの?と思うほどの飛びっぷり。それにしてもメキシコは最後まで運動量が落ちませんでした。いつスタミナ切れになるかなと期待していたんですが、その前に福西さんの方が・・・・。左手負傷してるし。でもなぁあの失点シーンはどちらも惜しいなぁ。ここんとこTBSにフジの実況中継で見ているけどテレ朝のひどさが際立ちすぎです。