ワールドユース vsオーストラリア


何かとフラストレーションがたまるワールドユースですが、懲りずに今日も見ております。まぁなんとか決勝トーナメントには進めたけどどうだろう。もしやべあーさんはじーこさんにも負けない程の悪運保持者?日本語おかしいな。ようやく前俊。そしてよくやった前俊。そしてあぁ何と言われてもいいさ、身内贔屓だと言われてもいいさ。今日もカレンは頑張った。ちょっと消えてた時間帯もあったけど。そりゃぁあんだけ毎試合走らされてちゃね。しかしあのカウンター、もうだめだと思いましたよ。ペナルティエリアがら空きなんだもん。シュートをクリアしたのは何故かカレン。もうびっくりさ。よく戻った。キミはFWなのに。うーん。しかしあのクリアにはいつぞやのマコの姿を思い出しましたよ私は。

しかしなぁ。しょっぱすぎだよねぇ。何が何でも平山ってのはどうだろう。カレンもポスト上手いのに。ゴール前にもっと張らせてやりたい。で前俊と水野と組ますの。 (;´Д`)ハァハァだと思うんですがね。でもべあーは平山は外さないだろうな。次はモンゴル。しかし午前3時。さんじって・・・。