コンフェデ


やっぱり見てしまいました。もうそのおかげでここんところ絶不調。まぁ当たり前か。でもリアルタイムで見ていてどちらもホントに楽しく興奮した試合だったのでよかったです。ドイツvsメキシコ。点の取り合い。ん?ドイツDFはもしかしてザルなのか?ありえないミスからの失点や同じような右からの早いクロスにマーク外されての2失点。おまけに1人退場するし。まぁ3点入れられても4点入れりゃ勝てるんだけど。ドイツっていうと堅守というイメージがあるけど、このドイツはわからん。そういえば開幕戦のオーストラリア戦でもポカポカ入れられてブーイング起きてたなぁ。まぁ4点取っちゃうのもすごいよね。やっぱりバラックでしょう。

ブラジルvsアルゼンチンはこんなに差がつくとは思わなかった。うーん。何故あんなに狭いところを通そうとするんだ?そして何故それがきちんと通るんだ、おかしいって絶対。アドリアーノ日本戦では寝てたのか?動き違いすぎ。日本戦ではまったく守備をしていなかったのに、決勝では前線から追いまくってるし。本番ではロナウドと2トップ?すげー。見てー。


ワールドユースは決勝がアルゼンチンvsナイジェリア。3位決定戦がブラジルvsモロッコ。ユースはアルゼンチンがブラジルに勝っています。