あぁ


ついに耐え切れずにエアコンを点けてしまいました。これから電気代がうなぎのぼるのね。サッカーが終わったかと思ったら今度はウインブルドンですよ。シャラポワ敗退。もう実況に解説にシャラポア贔屓がイヤで思わずビーナス応援してしまいました。初めてだ。しかしテレビはシャラポアの結果しか伝えないのはいかがなものか。フェデラー強いなぁ、やはり今年も優勝は固いかな。ロディックvsヨハンソンを見ていたのに雨で明日に。あー。フェデラーvsロディックが見たい。

そーだ!中山隊長の新浜松市PRポスター見たい。東京駅に霞ヶ関線に日比谷線ね・・・・ん?霞ヶ関線??霞ヶ関駅か。5日まで貼られてるそうなのでなんとしても見に行こう。なんでも今日は隊長うちわまで配っていたらしい。ほーしーいー。あの熱い絵柄で涼しい風がくるかは不明。あーもう外明るいし。